2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とりっくおあとりーと!

ハロウィンですね〜。だからって特に何もしないですけれど、ハロウィンをモチーフにした可愛いモノがたくさん街に溢れるので心躍ります。そういえば去年はテレビ誌でじゃんぷさんが仮装しててすんごい可愛かったですよねー!雑誌のコメントを読む限り、森本…

祝1位

「真夜中のシャドーボーイ」オリコン週間シングルチャート1位おめでとうございます♪1位かつ20万越えなんてダブルでめでたい!やっぱりドラマ効果*1ってすごいんですねぇ。 *1:かどうかは不確かですが。

聖なる夜

去年のイブはふみくん見れたんだよなぁ、幸せだったな〜。*1と、想い出にひたってほっこり。今年はどうなるのかな、どうしようかな。 *1:いち20代女性としてどうかなんて考えない考えない。

モノマネ100連発

えびきすコンにてやる気まんまん潤くんのモノマネを披露していた河合くんですが。ええ、わたしも会場でポカーンとなってしまったうちのひとりで(苦笑)何の曲をやってたのかすら分からなかったのですが、潤くんのソロ曲だったんですねー!どうしてあの場で…

ふぇありー五関辰巳シンメ☆

今日は学校の図書館でお勉強…のはずが、気付けば友達とふたり、イヤホンを片っぽずつ付けてようつべを見漁ってました。自重も何もあったもんじゃない(苦笑)昔のMステを見ていたのですが、何が驚いたって友達の口から「五関くん」という単語が発せられたこ…

HIGHER FLY

人生何が起こるか本当に分からないなぁ…。と、しみじみ。本日、就活を始める前に目指していたところの一次試験の合格通知が届きました。ここにも書いたように、秋からは勉強を辞めて就活を始めて。無事に内定も頂き、そっちへ行く覚悟を決めていたので、こん…

Mステ(@真夜中のシャドーボーイ)

Jr.

いつかのえびきすさんを思い出す赤いカーテンでしたね〜。慎ちゃんのチェリーが見れてほくほく☆やっぱり慎ちゃんのダンス好きだなぁ。今までに何度も書いたけど、気合入れて踊ってるときの慎ちゃんはほんっと恰好良いと思うの!!こっち向いてよ〜♪に入る前…

えび♡#3

Cのあとは“.”なしでFA?ふみくんもとっつもはっしーも“A.B.C-Z”と表記していたので、カテゴリも変えましたよー。今、画像メモを確認して気付いたんですけど、前回の更新までは“.”ありだったんですね。おじいちゃんに「YOUたち、今日からCのあとの“.”はなくな…

真夜中のシャドーボーイ

昨日ゲトったものの、昨夜は封も開けずに早めに寝てしまったので、今朝出掛ける前に観るていたのです、が!いやー相変わらずJUMPさんは萌えのかたまりですね。10人居れば萌えも×10!みんなかわいいな〜えへへ。なんて起き抜けからデレっていたら遅刻ギリギリ…

幸福を呼ぶ青い封筒

おいおい、りゅうたろうさん。2つ目のお知らせはどこ行ったの?いちばん大事な話をするの忘れてるよ〜??(笑)…あー早く南の国までびゅーん!と飛んで来てくれないかなー。(ことだまことだま)

おかえりなさい

あしゃかさん〜〜〜〜〜。゜(゜´Д`゜)゜。アンテナ巡っててちょーーーびっくりしましたよ!今日のめざましの占いでしし座が一位だったのは大当たりだったんですね…!*1わたしはヲタクとしてとてもとても幸せ者で、今まで好きになったひとはみんな何らかのカ…

はてすた&拍手お礼

いつもお星さま&拍手ぽちぽちっとありがとうございますー!お友達さんだけでなく色んな方に読んでもらえて、かつ共感してもらえたのかなーと思うと、とっても嬉しいです。お礼をするきっかけが掴めないでいるのですが、無言ポチもありがとうございます。お…

HEY!HEY!HEY!(@真夜中のシャドーボーイ)

最近どんどん龍が大人っぽくなっていて顔つきも変わってきたな〜とひそかに淋しく思っていたりしたのですが、昨日の龍はほーんと可愛かった!心理テストでの写真撮影もちっちゃくピースしててすごい可愛い☆お悩み相談でフリップを出したとき、アップで抜かれ…

いつも僕は恋するんだろう

河合郁人くん、21歳のお誕生日おめでとうございます・゜゜・*:.。..。.:*・゜

また会えるよね。

すっっっかり放置してしまってすみません。ふみくんを見たあと、いつもなることなんですけどね。次またいつ見れるか分からなくて悲しい病に陥っていました(苦笑)*1夢みたいに幸せな3日間を過ごさせてもらった分、淋しさや悲しさが大きくなってしまったのか…

また後で☆

時間がないので一言だけ。これからの3日間がえびきすとファンの皆さんにとって最高の想い出になりますように・゜゜・*:.。..。.:*・゜ではでは、元気良くいってきまーす!

あと2日!

明後日の今頃にはもう1回目が終わってるんですね〜。今までは今日受けてきた選考の方に気持ちが向いていたので割と平常心だったのですが、選考が終わって考えることがなくなった途端、落ち着かなくなってきました。お友達さんとはあちらで合流するので道中…

うぃんくあっぷ

ゆうちゃんずのためにとりあえずW誌だけ買ってきました。他のはパラパラっと立ち読みしただけなのですが、今月はA.B.C.-Z的に*1どれも素敵☆しばらく雑誌は買っていなかったのですが、今月は三誌とも買おっかな〜。…ま、えびきすコンが終わってから次第ですね…

今週は美肌強化月間!ということで、昨日はアセロラ飲んでパックしてホットアイマスクして。宿題くんを見届けてから早々と*1おネム。というわけで珍しく朝、更新です。少クラはまだオンエアでさらっと1回見た程度なのですが、初めましてのA.B.C.-Z。第一印…

1005

越岡裕貴くん、22歳のお誕生日おめでとうございます。この先の一年。貴方の見つめる先が幸せなものでありますように。素敵な笑顔でいられる日々でありますように。

♡きす#1

Jr.

上から順に読んでいったのですが、下に進むにつれ昭和な自分は「……。^^;」と(苦笑)やっぱり北山くんは持ってるものが重いですよねぇ。何だかんだ言っても藤ヶ谷くん宮っちは学生だし、ニカ千に至ってはまだ高校生ですし。さすが年長者だけあってしっか…

僕らをつなぐ淡い光

剛くん・゜゜・*:.。..。.:*・゜な、ふわっふわなテンションで内定式に出席して帰ってきましたw*1KinKiコンすっっっごい楽しかったー!「ふたりとも好き」と言いつつも99%剛くんを見ていたわたしはやっぱり剛くんスキーなんだなぁと再確認。何か微妙に髪形…