2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

We can make it!

辰巳雄大くん、22歳の誕生日おめでとうございます・゜゜・*:.。..。.:*・゜ 誰よりもA.B.C.を愛していた辰巳ちゃん。結成から8年。初めて単独でコンサートをすることが出来たけれど、ステージに立つ側と客席からそれを見る側、真っ二つに分かれてしまって。…

ただいまです♪

すまっぷさんと初めまして、してきました。いやー、えびきすコン後だったのでものすごいギャップに序盤は戸惑いましたねぇ(笑)当たり前ですがステージに立っているあちらも見ているこちらもテンションが全然違う(笑)そうそう、チケットからして違うんで…

いってきまーす!

J

いよいよ明日はスマコンですー!母親と母親の友達とわたし、というおかしなメンバーで行ってきます(笑)しかもお泊まり(笑)2年も待ったので楽しみ楽しみ☆ではでは、土曜日に帰ってきまーす!

プレミアム

日曜日はぼーっと見てましたが、過去映像にかわゆい雄大くんを発見したのでハイビでばっちし録りましたよ!*1ちみっこゆーだいきゅんはほっぺがぷくぷくでほーんとかわいいですよね!!名鑑6、7の頃なんてまさに天使・゜゜・*:.。..。.:*・゜自分の魅力を理…

二の腕のこだわり

わわっ!昨日のエントリーにたくさんお星さまありがとうございますー!とても嬉しいです。あと、いつも拍手ポチもありがとうございます。相変わらずお礼するタイミングが掴めなくて申し訳ないですが、無言ポチもちゃんとチェックしておりますので!毎度、感…

おかえりなさい

嵐さん、えびきす、スタッフの皆さん、そして海を越えて現地まで足を運ばれた皆さん、上海公演お疲れ様でした!中国は北京と天津に修学旅行で行ったんですけどね。5つ星ホテルは普通に綺麗だったんですけど、*1星が1つ少なくなっただけでもうやばかった!…

根はちび好き

Jr.

横アリで出会ったかわゆいちびっこが気になって気になって仕方がない日々です。目の前の花道を歩いているときに、ちょっと恥ずかしそうに両手で投げちゅーする姿がちょうううう!かわいかったんですよー!*><*誰かも知らないのに「ひゃあああ〜かわいいっ…

じんぐるべーる♪

今朝、起きぬけにふとんの中でゴロゴロしながらアンテナ見て飛び起きましたよね。誰がクリスマス前の横アリが内くんソロコンだと予想したでしょうか。いやー朝から刺激が強すぎた!今年はずっとえびきす一緒のお仕事ばかりだったのに、*1今度はきすまいだけ…

LOVE革命

Jr.

宮舘さんがかっこいい…!!!!!言葉にしたら最後、どこまでも転がり落ちちゃいそうだったから、今までブログに書くのはなるべく控えておうちでひとりこっそり悶えていたんだけど、もうだめだ。書かずにはいられない。宮舘さんが恰好良すぎるよー!*><*Va…

ふぁいぶライブ

Jr.

まさかの大学の友達に誘われたので申し込んでもらっていたのですが、*1無事に行けることになりました!ふぁいぶさんもライブそのものも初めてなので楽しみ楽しみ☆ *1:牧野さんダイスキーらしい!

1年に一度の魔法 特別な日

戸塚さん、お誕生日おめでとうございます。えびきすコンでは「とっつは本当に良い子だよー!*><*」が口癖になるぐらい、戸塚さんにときめかされました。いちばん周りを見よう、まとめようとしていて、かつお客さんへもきちんと心を配っていて。そして自分…

Vanilla

今までのA.B.C.曲の中でいちばんっていうぐらい隙あらばリピしまくってます。頭の中でもぐるぐる流れて止まらない〜♪色んなブロガーさんが書かれていましたが、KinKiさんにも楽曲提供されている井出さんが書かれた曲なんですよね。そりゃKinKiさんスキーな自…

翼くん冬コン

うちにもハガキが届きましたよ〜。どうしようううう!*><*とか揺れてるフリして9割方行くほうに気持ちが傾いているのですが、それこそどうしよう(苦笑)大阪ってヤコバでびゅーんと行けちゃうのでねぇ…。また21日締め切りっていうのがニクイ。*1今年の締…

心に夢を君には愛を

一夜明けまして。A.B.C-Z Kis-My-Ft2 ファーストコンサートに関わったすべての皆さん、お疲れ様でした!そして両手いっぱいのありがとうを。横アリ最終日の帰り道、心にまず生まれた感情が“12人みんなだいすき!!!”だったの。それぞれ性格は違えどみんなと…

えび♡#4

そろそろ最初で最後のファーストコンサートも終盤を迎える頃ですね。盛り上がる会場を想像するとぞくぞくして落ち着かないよー!あの子たちが一生忘れられないような、素敵なフィナーレが迎えられてるといいな。それでは、落ち着かないお留守番組は少クラ前…

ぴあ(@11/19号)

噂のぴあ、やっと買って来ましたよ〜。久しぶりに越ちゃんを見てきゅん☆シャンパンで乾杯するオサレ男子な雄大くんを想像して再びきゅん☆こういうリハの画を見る度に思うのですが。じゃにーずのひとってメイクもせずに髪もしゃもしゃなジャージ姿だとその辺…

Happy 10th Anniversary

越岡裕貴くん、入所10周年おめでとうございます・゜゜・*:.。..。.:*・゜10年間Jr.として頑張り続けてくれてありがとう。わたしが知ってる越ちゃんは10年のうちのほんのほーーーんの一部。立ち止まりたくなったこともあったのかもしれないけど、それでもくじ…

明日はきっといい日になる

日付変わっていよいよ今日ですね〜。お留守番組ながら、どきどきそわそわ落ち着きません。今夜もまた藤ヶ谷くんは眠れない夜を過ごすのかな?ふみくんはテンション上がりながらもやっぱりぐーすか寝てそうだなぁ(笑)12人に最高に幸せなフィナーレが訪れる…

髪型はとても重要です。

webの中の人からご丁寧にお知らせメールが届いたので、オフショ代を払ってきましたよ〜。ふみくんのしか買わないので思いっきり品物代<手数料…。でもショップに行く場合はもっとかかりますからねぇ。しかも何といってもグッズのふみくんは近年稀に見る美人…

スマコン

J

チケットが母の元に届いたのですが、まさかのスタンドほぼ最後列だったそうです(苦笑)ドーム3公演、しかも九州にも関わらずチケット取れない人もいるんですから、さすがすまっぷさんですよね〜。すまっぷさんなら色んな意味で外野でも野鳥の会にならずに楽…

おかえりなさい

えびきすさん、おかえりなさい♪そしてお疲れ様でした。元々離れた島で生活しているとはいえ(苦笑)、同じ国にいないのはどこか淋しくて。(おそらく)無事に帰って来てくれてとてもほっとしました。ふみくんはとうとう本家様の前でモノマネをする機会を頂い…

愛してるんだけどバトン

らいむさん(id:side2nd_14)からバトンを回して頂いたので答えさせてもらいますね。どうもありがとうございます。すごい嬉しかったですー!ここでバトンやるの初めてでこんなに真面目に長くふみくんのこと語るの初めてなので、ちょっぴりどきどき。

少クラ

21歳になった日のふみくんを見れてほっこり。普通に生活していたら、この日にどんな顔をしていたかなんて写メでも撮ってないと分からないけれど。こんな遠くに住んでいて普通だったら絶対出会うことすらない、好きな子の過去*1の姿をこうして取り出して見る…

真夜中のシャドーボーイ(@CDTV)

新曲露出もこれでおしまいでしょうか。次があるとしたら年末の歌番組ラッシュ?またしばらく龍くん見れなくなるんだねぇ…。ちょっぴり淋しい。*1 *1:こっちでは昭和×平成やってないので。

♡きす#3

Jr.

11月末までの連載ということは更新はあと2回ずつでおしまいなのでしょうか。淋しいなー。