髪型はとても重要です。

webの中の人からご丁寧にお知らせメールが届いたので、オフショ代を払ってきましたよ〜。ふみくんのしか買わないので思いっきり品物代<手数料…。でもショップに行く場合はもっとかかりますからねぇ。しかも何といってもグッズのふみくんは近年稀に見る美人さんですし!!!横アリでは「お願いだから今すぐ美容院へ!><。」と懇願したくなるような頭で現れた彼ですが*1、普段、人前でかわいいとかかっこいいとか言わないわたしに「ちょっとコレはやばい。本気でかっこいい…!!!」と真剣な顔でお友達に訴えさせたぐらい秀逸です。あーかわいいな、かっこいいな(保存したwebの画像を見つつデレ☆)でもいい加減、髪切ってるよね…?何度もかきあげてたんだから、自分でもうざったいんだよね…??代々木は自分は行かないですが、すっきりさっぱりかわいくなってたよ!報告が頂けることをお待ちしております(笑)

*1:アミーゴでひとつ結びにして出てきたときはもう…りあるよつんばいになりそうでした(苦笑)