2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう!

さてさて、一夜明けましたが。えびしきすまいコン追加決定おめでとう!ですね。事務所もファンも想定範囲内だったでしょうけど、冠コンサートを5回もできるんですもん。本人達はますます「おっしゃー!やるぞ!」という気持ちになったかな?やる気を向上さ…

てがみ

はてすたありがとうございます!書いた内容が内容なのでポチッとしてもらえてすごい嬉しいです。とても励みになりました。さて。昨日まで1週間ほど地元に帰っていたのですが。実家にある自分の勉強机の上に郁人さんからの返信もとい、えびしきすまいコンや…

頑張るしかないのだ。

はてすたありがとうございます!説明会&面接が入ったのでエイトコンは行けなくなってしまいました。ぐすん。大学の友達と一緒することなんてそうそうないだろうから楽しみだったんだけどな。友達の妹が行きたい!と言ってるみたいなので、代わりに入っても…

truth

HEY!観ながら「truth」誰に踊ってほしいかなー、と考えていたら宮舘さんの顔が浮かんだ。うん、これはぜっっったいに恰好良いよね!!!ふみくんや越ちゃんもそれはそれで恰好良いと思うんだけど、ものすごく想像できるのは宮舘さんなの。あー本当どっかでや…

よし決めた!

キミに会いに行く!

青い封筒

やっと届きましたね!こうして実際に文字にしたものを手にすると、凄いなぁ本当なんだなぁと改めて実感。わくわくしますね〜vv全員メッセージ付きでしたけど、それぞれ個性が出ていて面白い。まず気になったのがユニット名の書き方!えびしはみんな最初に…

サマリグッズ

はてすたどうもありがとうございました。お星様キラキラしてるの見ると嬉しいです。 お友達さんにお願いしていたサマリグッズが届いたので、チラチラ見てはにんまりしていますw龍のはWeb販売があるだろうから*1とりあえずふみくんと慎ちゃんのみです。 *1:……

4周年おめでとう!

ここ数日ネットしてなくてすっかり忘れてしまっていたのですが、12日は龍の入所日だったんですよね!あー…私事で色々あったとはいえ忘れていた自分にショック。 いまさらだけどお祝いさせてもらいます。改めまして。龍、入所4周年おめでとう!こないだ某所で…

サマリグッズ

はてすたどうもありがとうございました。お星様キラキラしてるの見ると嬉しいです。 お友達さんにお願いしていたサマリグッズが届いたので、チラチラ見てはにんまりしていますw龍のはWeb販売があるだろうから*1とりあえずふみくんと慎ちゃんのみです。 *1:……

HAPPY BIRTHDAY!!!

ゆうとりん、はやはや、15歳の誕生日おめでとう・*:.。..。.:*・゜ ゆうとりんはこの一年強ぐらいの間にほーんと恰好良くなったよね!外見は随分大人っぽくなったけど、内面は変わらず無邪気で素直で。良い意味で幼いところを残したまま成長してるのかな、と思う…

とうとう

同い年の友人ずの中で結婚第一号が誕生するみたいです。中学の同級生なら成人式のときにもう子どもがいた子も何人かいたけど、大学まで進学した友達の中では初めてだよ。*1え、もうそんなお年頃とか嘘だよね。^^わたしの悩みなんてエビキスコン前に内定も…

ショップ写真

お友達さんに買ってきてもらったふみくんの新しい写真が届きましたー!「ふみくん、かわいいねぇ☆」と、ひとしきりデレvv個人的には歯見せて笑ってるのがいちばん好きです。ふみくんは絶対作った顔より素の表情のが可愛いと思う。 しかしふみくんのファン…

ひやひや

ポスター、うちわ類はごそっとチプデの大きい紙袋に入れてカーテンレールに引っ掛けているのですが、*1うちに来た友達に「ねぇ、あのはみ出てる画用紙みたいなのなーに?」って突っ込まれたよよよ…!焦って「え、画用紙だよ!子どもと遊ぶサークルで使ったの…

がちゃ★サマリ

19回目でやーっと龍が出てきたよー。3回も出てきた子もいるのにどうして?(笑)邪念が入ったらいけないのかなw

HAPPY BIRTHDAY!!!

ニカちゃん、お誕生日おめでとうございます゚・*:.。..。.:*・゜ 誰かと話しているとき、はにゃーん、と目を細くして笑うニカちゃんの表情がいちばん好きです。笑顔のニカちゃんを見るとなんだかこっちもほっとして嬉しくなる。みんなから一歩離れたところに居る…

ぎゃ!

今、お友達さんからメールもらって気づいたのですが、そっか、追加が前日って可能性もあるんですね〜。あはははは(…)ま、もうどうしようもないので*1呪いでもかけときますwわたしの呪い、ぜんっぜん効かないけどww*2 *1:飛行機のキャンセル料、料金の50…

頭が痛い。

三連休を甘く見てたよ〜><。エビキスコンの日の航空機を探していたのですが、すでに帰る日の早売りがない!!福岡着で調べてみても無理でした。あぅ。つかそもそも飛行機で帰ろうと思ったら、コンサートの途中で抜けるしかないんですよね…こういうとき地方…

少クラ

はてすたありがとうございます〜〜〜(*´∀`*)やっぱりおめでたいニュースは良いですね!3日になってしばらくは自分への誕生日メールよりエビキスコン決定おめでとうメールの方が多くて、ふみくんに負けたようでちょっぴり悔しかったなんて内緒だよ☆(笑) …

君と生きていると毎日夢が生まれる

龍のデビューが決まったときも頭の中が真っ白になって、まだ暑い時期だったにもかかわらず鳥肌が立って仕方が無かったんだけれど。昨夜、あの日の自分を思い出しました。 一晩経ってしまいましたが。 A.B.C.、Kis-My-Ft2 ファーストコンサート決定おめでとう…

You still my NO.1.

昨日は一部しか入らなかったにも関わらず、終わってから入ったカフェで北山くんファンさんとずーっと喋っていたので、帰ってきたのはテッペン近くでしたw*1ヘトヘトだったから顔だけ洗って寝ちゃったよ。今日のテストは元気良くノー勉で受けてきたぜ!*2す…