おめでとう!

さてさて、一夜明けましたが。えびしきすまいコン追加決定おめでとう!ですね。事務所もファンも想定範囲内だったでしょうけど、冠コンサートを5回もできるんですもん。本人達はますます「おっしゃー!やるぞ!」という気持ちになったかな?やる気を向上させる一因をつくれたなら嬉しい。*1……なーんて言ってますけど、昨日は「おめでとう」どころじゃなく、「どうしようどうしよう…!」とジタバタしまくってました。フライング行動が仇となった(苦笑)ま、過ぎてしまったことは仕方ないですよね。キラッキラ笑顔なあの子に、面と向かって「おめでとう」を伝えられますように!良い子にしてるから神様お願いっ*><*

*1:すっかりお友達さん頼りでわたしはちょっとしか申し込んでないですが。^^;