ズレた間の悪さもそれも君のタイミング

今日はうちのトップ1,2が出張でいないので、休んでいいよ!本当休まんね!ということで、なかば強引にお休みをいただきました。初めての有給休暇。………って今日かよ!わたしにとって今日なんていう日はどーーーでも良いんだ!大事なのは昨日だったんだようううう。゚(゚´Д`゚)゚。はあ……タイミングが悪いなあ。けっさんほうこくしょさえなかったら昨日、勇気を出して「夏休みください」って言ったのに><そんな重要なもの、入って3ヶ月のペーペーに作らせないで><ま、昨日は警報が出てたから、仮にお休みもらってても無事に福岡まで行けたか分からないですけどね。うん、仕方がなかったんだ!…と思い込むことにします。

さーて、せっかくお休みもらったし久しぶりに晴れてるから何しよっかな〜。