Break Down

某所にてPVをフルで観たのですが…これまた耳に残らな…ごほっごほっ。…良い曲を提供してもらうのはとーっても難しいことですよね。しみじみ。Summer Revolutionもどちらもがっつり宇野ちゃんメインみたいだから、CDはやっぱり西風雲のDVD付きVer.を買おうかな…

にっしー(7/8)

こういう文章を読むとにっしーって自分の考えをしっかり持ってる熱い子だなぁと思うんだけど、口を開くとどうしてあんなにしょーもないんだろうね?(笑)わたしってほーんと“黙ってれば恰好良いのにどうしてこんなに…。”なひとに弱いんだろうなぁ(苦笑)

守護天使

それこそ10年以上振りにシネコンではない普通の映画館に足を運びましたよ。かわいいかわいい真ちゃんのために!小学生ぐらいの女の子でひとりで来てる子がいたんですけど、パンフレットも買ってたしもしかして真ちゃんファンだったのかな〜。

直也くん(7/2)

そっか、沖縄だったのね〜。…それじゃあにっしーはもしかしてこの一週間、沖縄→福岡→大阪→名古屋を移動し続けてるの…?(;゚д゚)今年に入ってからずーっと走りっぱなしだから、千秋楽迎えたらちょっとゆっくりさせてあげてほしいよ。

ズレた間の悪さもそれも君のタイミング

今日はうちのトップ1,2が出張でいないので、休んでいいよ!本当休まんね!ということで、なかば強引にお休みをいただきました。初めての有給休暇。………って今日かよ!わたしにとって今日なんていう日はどーーーでも良いんだ!大事なのは昨日だったんだようう…

JUMPツアー

今日までに夏季休暇を申請しなければいけなかったので昨夜は意地になって当落確認しましたよ。1つは希望通り取れてたけど、1つは盛大に振り返られた…!地元在住でもないおひとり様の社会人を振り返るなんてヒドいよね><。すごく悩んだけど結局5日だけ休…

宇野ちゃん(6/30)

昨日の日高くんの更新は特筆することもない話題だったので割愛。みんな揃って白い前掛けをつけて焼肉食べてるところを想像するだけで仕事でイライラしている心が癒されました。ありがとうございました!女の子がいるのに焼くのが男メンバーなところが彼らら…

らちくんブログ

実は今、にっしーが舞台でらちくんと共演しているのです。そう、あの懐かしき“らちっとも隊”のらちくん(笑)彼は元々担と同じ括りにいたこともあったので多少の思い入れがあるのですが、まさか10年近く経ってこんなところで再会するとは思わなかったよね(…

真ちゃん(6/29)

ご挨拶直後の更新がにっしーの話題ではないところが何ともわたしらしいというかなんというか。ふみくんファンだった頃も越ちゃんにデレデレでしたが、そこまでではないにしろにっしー以上に真ちゃんに対して甘い。いちばん好きな子にはついついツンツンして…

ご挨拶

とってもとってもお久しぶりです。もう4ヶ月近くも更新していなかったんですねえ。隠れていた間に本当に色んなことがあって。プロフィールをご覧になっていただければお分かりになると思いますが、実は今はもういわゆる“担当さん”は河合郁人くんではなく。か…

カレンダー

今年のカレンダーはM.A.D.が不在らしいですねぇ(´・ω・`)なら買わなくていいかなぁ。だってわたしは越ちゃんをアイシ…(略)!……ごほんごほん。M.A.D.スキーとしてせめてもの反抗です。だけど郁人さんの映りが気になるなー。一昨年昨年と素敵映りが続いてたけ…

BiDaN

うわああああ!何だか祭りに乗り切れない葛藤!><><いや、前2Pは恰好良いと思うのね?前髪すっとんとんなのも、細っこい指もちょう可愛いし!だけどどうして河合くんのソロだけこんな恰好なの…?べそべそ。え、それとももしかしてこれって世間一般的には…

えびきす楽曲大賞

昨夜のエントリにお☆様&拍手どうもありがとうございました!自分のブログを開いて見て、とっても嬉しかったです(*´∀`*)…が、しかし(笑)お酒が入っていたうえ、完全に夜中のテンションで書いていたため、今となっちゃ読み返すのも恥ずかしいいい!ので、…

ありがとうございました。

私事ですが、*1本日、無事に志望していたところから内定通知書を頂きました。去年の5月から講座に通いはじめ、最初の試験を受けたのが今年の5月。1年8ヶ月もかかってしまったけど、やっとやっとやーーーっとわたしにも春がやってきたよううう!!!!><。…

トニコン

J

今年もツアーやっちゃうんですね!一度行ってみたいと思っていたので、どきどきしながらJ-netを覗いてみたら…こっちの公演もあったー!…しかし5月て。わたしもうココから巣立ってるよ(´・ω・`)すんすん。だけど何より来年からはもう平日に遠征するのは基本的に…

パーマ?

龍ちゃんも反抗期…というか思春期まっしぐらなのかしら(´・ω・`)中学生って良くも悪くもどっちに曲がるか分からないから怖いよー!またそこが見てて楽しいんですけどね。

お留守番

結局、ゆうちゃんずサンタの元へ向かうこともなく、大人しくおうちでおしゃれイズムな相葉さんを見ておりました。いや、バイトがしんどすぎてチケットを探す気力も体力もなかったのでね…。万が一チケットが見つかっていたとしても大阪までたどり着く前に倒れ…

ゆうちゃんサンタ

サンタさんなゆうちゃんずっていったい何事ですか…!!! 絶対行きたくなるから気にしないようにしてたのに、セトリ見たらやっぱり突っ走りたくなってしまったよー!><。…22日だけはバイト休みであいてるんだよなぁ……ごにょ。

はっけーん!

自分ネタが続いて申し訳ないのですが、なんと同じゼミに嵐ヲタクがいた!話を聞く限り、九州在住の学生にしてはなかなかのヲタクさん(´∀`)思わず「松潤のモノマネしてるじゅにあの子がいるの知ってる?」ってしゃしゃってしまいましたよね。てへ☆(…)顔は…

どうしよう…!

大学の友達でいつも一緒にいる子がか わ い ふ み と の 存 在 を 知 っ て い た…!「えーびーしーのかわいくんって子がかっこいいよ〜」ってwwいや、かっこいいとかいうレベルの話ではないですよねwwアナタの隣にいる人はその子に人生惑わされっぱなし…

にゅーーーす!

今日は今日とてNEWSコンへ行って参りました。大学の友達と一緒だったので、いつものように双眼鏡でじゅにあをロックオン、というわけにもいかず、視線があちらこちらに散ってしまったものの、ガンガンガンバッテの竜くんと、希望の江田ちゃんと、チェリッシ…

大切な君の記念日

すべり込みセーーフ!やっぱり毎年お祝いしたいので一言だけだけど。ゆきとくん、24歳の誕生日おめでとうございます・゜゜・*:.。..。.:*・゜

FiVe PREMIUM LIVE “JAPAN” TOUR

ちょううううう楽しかったよ〜〜〜ヾ(≧▽≦)ノシふぁいぶさんどころかライブそのものが初めてだったので、どんなノリなのかさっぱり分からず心配していたのですが、むーっちゃ楽しめた!早い番号だったので必然的に前の方になってしまってどうしようかと思った…

ひょこっ。

放置イクナイ!と思いつつも気づけば1ヶ月弱も更新してなかったんですね…(苦笑)どうも、こんにちは。お久しぶりでございます。いやー最近の己のジャニ離れっぷりはひどいひどい。どのくらい離れているかというと、少クラを見るどころかその存在すら忘れて…

We can make it!

辰巳雄大くん、22歳の誕生日おめでとうございます・゜゜・*:.。..。.:*・゜ 誰よりもA.B.C.を愛していた辰巳ちゃん。結成から8年。初めて単独でコンサートをすることが出来たけれど、ステージに立つ側と客席からそれを見る側、真っ二つに分かれてしまって。…

ただいまです♪

すまっぷさんと初めまして、してきました。いやー、えびきすコン後だったのでものすごいギャップに序盤は戸惑いましたねぇ(笑)当たり前ですがステージに立っているあちらも見ているこちらもテンションが全然違う(笑)そうそう、チケットからして違うんで…

いってきまーす!

J

いよいよ明日はスマコンですー!母親と母親の友達とわたし、というおかしなメンバーで行ってきます(笑)しかもお泊まり(笑)2年も待ったので楽しみ楽しみ☆ではでは、土曜日に帰ってきまーす!

プレミアム

日曜日はぼーっと見てましたが、過去映像にかわゆい雄大くんを発見したのでハイビでばっちし録りましたよ!*1ちみっこゆーだいきゅんはほっぺがぷくぷくでほーんとかわいいですよね!!名鑑6、7の頃なんてまさに天使・゜゜・*:.。..。.:*・゜自分の魅力を理…

二の腕のこだわり

わわっ!昨日のエントリーにたくさんお星さまありがとうございますー!とても嬉しいです。あと、いつも拍手ポチもありがとうございます。相変わらずお礼するタイミングが掴めなくて申し訳ないですが、無言ポチもちゃんとチェックしておりますので!毎度、感…

おかえりなさい

嵐さん、えびきす、スタッフの皆さん、そして海を越えて現地まで足を運ばれた皆さん、上海公演お疲れ様でした!中国は北京と天津に修学旅行で行ったんですけどね。5つ星ホテルは普通に綺麗だったんですけど、*1星が1つ少なくなっただけでもうやばかった!…