JUMPツアー

今日までに夏季休暇を申請しなければいけなかったので昨夜は意地になって当落確認しましたよ。1つは希望通り取れてたけど、1つは盛大に振り返られた…!地元在住でもないおひとり様の社会人を振り返るなんてヒドいよね><。すごく悩んだけど結局5日だけ休暇申請しました。昭和な大人は自重します(笑)なんせドームコン以来の龍ちゃんだもん。*1全部見れなくても行けるだけで幸せ幸せ。あとは急な仕事が入らないことを祈るのみだなー。

だけど1週間横アリを独占するなんて本当すごいですよね!じゃにーずから離れて分かったことはたくさんあるけれど、その中のひとつ。じゃにーずの集客力は異常。今好きな子たちなんてデビュー4周年のAnniversary LIVEが横アリ1公演のみですもん。ましてデビューしていない子たちが何公演もできるなんてありえないくらいすごいことだったんだなぁって改めて思う。ま、今は今で恵まれてること、楽しいこともいーっぱいあるんですけどね!

何はともあれ、10ヶ月振り(!)にウチワとペンライト振れるのがちょううう楽しみです(*´∀`*)

*1:えびきすコンでも姿は見れたけど。