2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ふわりふわり

いよいよ明日だよ〜〜〜。いつもは「あと一ヶ月!」とか指折り数えているので、「会いたい!」と思ってからこんなにあっという間に当日を迎えるのが不思議な感じです。半年振りだからホントどきどき。あわよくば「KAT-TUNコンのふみくん」に対するトラウマが…

何度でも何度でも

おひさしぶりです。先週末はお泊りで筆記試験を受けてきたので、しばらく引っ込んでおりました。試験の方は……うーーーん。今まで受けた中でいちばん解けたとは思うけど、どうやら受験者数が去年の倍近く増えていたうえに、募集人数が「若 干 名」なので何と…

たけるくんブログ

城田さんありがとうっ!かわいい寝顔に癒されました。ほわわわあああ(*´∀`*)「かわいい」は最高の癒し。「かわいい」はそれだけでエライのです。

Mステ

今までの新曲露出の中で昨日の龍がいちばん恰好良くて好き!ちっこい頃はシャカリキ過ぎて体がぶっ飛びそう*1なダンスしてたけど、ここ1年ぐらいでぐんと背が伸びて体が成長したからかな。手足がピタッと止まるようになったねえ。見え方が全然違う!「永遠な…

KinKiコン

J

無事に取れてました。というわけで、福岡へ行ってきます。ちょっとずつだけど夏の予定が入って嬉しいなー。この調子で少しずつ本当に会いたい子たちにも会いに行けるといいんだけど。 コンサートまでに私事が全部すっきり片付いてますように!

うたばん

龍は後段に座ってたので、もしかして一言も喋らないかもなー…と思っていたのですが、促してもらってましたね。ありがとうございます中居さん!正解したときの、ぷくぷくほっぺな笑顔がかわいいな〜(デレ☆) こないだのMステでも思ったんですけど、歌のとき…

この冷めた空に星を求め

五関さんはもちろん慎ちゃんにプレゼントあげたよね!「五関くん、ありがとー!」って言いながらも、すっかりおもちゃに夢中な慎ちゃんの姿に微笑む五関さん…の図を妄想していてふと思い出したのですが、そういえば先月のP誌で誕生日は宿泊研修って話してま…

ひまわりの笑顔

わーわー、お☆様どうもありがとうございます!ここの存在はまだ誰にも知らせていなくて、反応して頂けると思わなかったのでとっても嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いします! さてさて。今日はケーキ買ってめいっぱいお祝いしたかったのだけれど…

愛しいきみへ

森本慎太郎くん、11歳の誕生日おめでとうございます! 何を書こうかずっと考えてるんだけど、上手い言葉が見つからないや。ただただ可愛くて愛おしくて。心から楽しそうにニコニコ笑う慎ちゃんをこれからもずっと見ていられたらなあって、そう思います。そし…