2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

BiDaN

うわああああ!何だか祭りに乗り切れない葛藤!><><いや、前2Pは恰好良いと思うのね?前髪すっとんとんなのも、細っこい指もちょう可愛いし!だけどどうして河合くんのソロだけこんな恰好なの…?べそべそ。え、それとももしかしてこれって世間一般的には…

えびきす楽曲大賞

昨夜のエントリにお☆様&拍手どうもありがとうございました!自分のブログを開いて見て、とっても嬉しかったです(*´∀`*)…が、しかし(笑)お酒が入っていたうえ、完全に夜中のテンションで書いていたため、今となっちゃ読み返すのも恥ずかしいいい!ので、…

ありがとうございました。

私事ですが、*1本日、無事に志望していたところから内定通知書を頂きました。去年の5月から講座に通いはじめ、最初の試験を受けたのが今年の5月。1年8ヶ月もかかってしまったけど、やっとやっとやーーーっとわたしにも春がやってきたよううう!!!!><。…

トニコン

J

今年もツアーやっちゃうんですね!一度行ってみたいと思っていたので、どきどきしながらJ-netを覗いてみたら…こっちの公演もあったー!…しかし5月て。わたしもうココから巣立ってるよ(´・ω・`)すんすん。だけど何より来年からはもう平日に遠征するのは基本的に…

パーマ?

龍ちゃんも反抗期…というか思春期まっしぐらなのかしら(´・ω・`)中学生って良くも悪くもどっちに曲がるか分からないから怖いよー!またそこが見てて楽しいんですけどね。

お留守番

結局、ゆうちゃんずサンタの元へ向かうこともなく、大人しくおうちでおしゃれイズムな相葉さんを見ておりました。いや、バイトがしんどすぎてチケットを探す気力も体力もなかったのでね…。万が一チケットが見つかっていたとしても大阪までたどり着く前に倒れ…

ゆうちゃんサンタ

サンタさんなゆうちゃんずっていったい何事ですか…!!! 絶対行きたくなるから気にしないようにしてたのに、セトリ見たらやっぱり突っ走りたくなってしまったよー!><。…22日だけはバイト休みであいてるんだよなぁ……ごにょ。

はっけーん!

自分ネタが続いて申し訳ないのですが、なんと同じゼミに嵐ヲタクがいた!話を聞く限り、九州在住の学生にしてはなかなかのヲタクさん(´∀`)思わず「松潤のモノマネしてるじゅにあの子がいるの知ってる?」ってしゃしゃってしまいましたよね。てへ☆(…)顔は…

どうしよう…!

大学の友達でいつも一緒にいる子がか わ い ふ み と の 存 在 を 知 っ て い た…!「えーびーしーのかわいくんって子がかっこいいよ〜」ってwwいや、かっこいいとかいうレベルの話ではないですよねwwアナタの隣にいる人はその子に人生惑わされっぱなし…

にゅーーーす!

今日は今日とてNEWSコンへ行って参りました。大学の友達と一緒だったので、いつものように双眼鏡でじゅにあをロックオン、というわけにもいかず、視線があちらこちらに散ってしまったものの、ガンガンガンバッテの竜くんと、希望の江田ちゃんと、チェリッシ…

大切な君の記念日

すべり込みセーーフ!やっぱり毎年お祝いしたいので一言だけだけど。ゆきとくん、24歳の誕生日おめでとうございます・゜゜・*:.。..。.:*・゜

FiVe PREMIUM LIVE “JAPAN” TOUR

ちょううううう楽しかったよ〜〜〜ヾ(≧▽≦)ノシふぁいぶさんどころかライブそのものが初めてだったので、どんなノリなのかさっぱり分からず心配していたのですが、むーっちゃ楽しめた!早い番号だったので必然的に前の方になってしまってどうしようかと思った…

ひょこっ。

放置イクナイ!と思いつつも気づけば1ヶ月弱も更新してなかったんですね…(苦笑)どうも、こんにちは。お久しぶりでございます。いやー最近の己のジャニ離れっぷりはひどいひどい。どのくらい離れているかというと、少クラを見るどころかその存在すら忘れて…