にゅーーーす!

今日は今日とてNEWSコンへ行って参りました。大学の友達と一緒だったので、いつものように双眼鏡でじゅにあをロックオン、というわけにもいかず、視線があちらこちらに散ってしまったものの、ガンガンガンバッテの竜くんと、希望の江田ちゃんと、チェリッシュのしょーちゃんですでにおなかいっぱい☆友達がしょーたかわいいかわいい言ってるのがすごい分りましたよー!しょーちゃんのにっこにこ笑顔が可愛すぎる・゜゜・*:.。..。.:*・゜心から癒されました。

あと野田さんがとってもいけめん。友達なんて誰かも知らないのに「恰好良い!恰好良い!」ってはしゃいでいましたよ(笑)「あの子、高校生ぐらいだよねぇ」って言ってたけどw彼、YOUより年上ですがwwしかしどうやら自分はやはり、どうしても江田ちゃんのキラキラ…というかギラギラ?(笑)に心惹かれてしまう模様。なーんかぱっと目に入ってくるんだよなー。

初めて越ちゃん以外のM.A.D.の子を見れて楽しかったです。もちろんキラキラNEWSさんもみんな恰好良かったですし☆*1わたしをじゅにあの世界に引きずりこんだ張本人、山下さんも相変わらず素敵でした。ここでの生活も残り3ヶ月。住んでいる間に行けて良かった〜。

*1:一般常識のなさ…というか、あまりの国語力のなさに若干引きましたが(苦笑)