どうしよう…!

大学の友達でいつも一緒にいる子がか わ い ふ み と の 存 在 を 知 っ て い た…!「えーびーしーのかわいくんって子がかっこいいよ〜」ってwwいや、かっこいいとかいうレベルの話ではないですよねwwアナタの隣にいる人はその子に人生惑わされっぱなしですけどwww

彼氏と別れてからというものw友達ズのヲタクレベルがどんどん上がっていてとても恐ろしいです。気づいたらwebにも入っていて、しっかり着ボまで取ってるし!もしかしてかわいくんのアレコレも聞いたんですかねwココも見る人が見れば個人を特定できると思うので、万が一検索に引っかかったりしたときのことを考えるとほんっと恐ろしすぎる…!だけどヲタクと違ってまた彼氏ができたら離れていくんだろうな〜(苦笑)