お留守番

結局、ゆうちゃんずサンタの元へ向かうこともなく、大人しくおうちでおしゃれイズムな相葉さんを見ておりました。いや、バイトがしんどすぎてチケットを探す気力も体力もなかったのでね…。万が一チケットが見つかっていたとしても大阪までたどり着く前に倒れてたと思う(まがお)

学生の間はもうどこへも行けないかなーと思っていたんだけど、*1ゼミで計画している沖縄旅行を適当にごまかして断ったのでw*2その分どこかであの子に会えたらいいなぁなんて考えたり。まぁLOVE革命後の彼ら次第ですよねぇ…(苦笑)

*1:卒業に向けて旅行やら式で着る袴やら引越しやらで諭吉様がどっさり必要なので…。

*2:義務じゃないのに友達でもない人と旅行しなければならないなんて意味が分からない!表立った卒業旅行としての日帰りの旅にはちゃんと参加するからいいの、いいのw