何度でも何度でも

おひさしぶりです。先週末はお泊りで筆記試験を受けてきたので、しばらく引っ込んでおりました。試験の方は……うーーーん。今まで受けた中でいちばん解けたとは思うけど、どうやら受験者数が去年の倍近く増えていたうえに、募集人数が「若 干 名」なので何とも言えないよね…フフ。ああもうプーだけはいやだよおおおお!!!!これから先、悪いこと何にもしないし、ひたすら真面目に働くから神様お願い><><><


そんなプー3歩前ぐらいな今日この頃ですが(…)。わたしは本当に自分のことが信じられんな!と思った昨夜。明後日、うっかり福岡へ行けることになりましたよーっと。最近、自分でもびっくりするぐらいジャニ熱…というか、ふみ熱が下がってて、映像ですらもう1ヶ月ぐらいふみくん見てなくて。*1もうわざわざ遠征しなくて大丈夫かも。人はこうしてジャニ卒していくのかなー…なんてぼーっと思ったりしていたのですが。いざ、もうすぐってなったときに、ふみくんがすぐそこまで*2来るのに何もしないなんてありえない!って居ても立ってもいられなくなってしまって。これでチケット見つかっても見つからなくてもそれが運命だ!と思って探していたら、とても幸せなことに連れて行ってもらえることになったので会いに行ってきます。…うん。ふみくんのこと好きになって一体、何度目か分からないけど、やっぱりわたしにはふみくんなんだなあ…って改めて思い知らされました。ダメだ、ふみくんのことになるとほんっと冷静な判断ができない(苦笑)


落ち着いて考えると、次の日は大学の試験だし、就活の筆記試験も残ってるけど、半年も我慢したんだから一回ぐらいいいよね><キラキラが足りないんだもん><心が干からびちゃう><昨日からずっと浮かれすぎて顔がニヤけて仕方ないんだけど、どうやら今年のKAT-TUNコンもふみくんのやる気はどうなの???って感じな話を耳にするので、そこはあんまり期待しないで覚悟しとかないとね。>自分。会えるだけで十分。嬉しい楽しい幸せ!ってことで、あと2日でがつがつレポートとテスト勉強終わらせるです!

*1:はてなで名前出すのも初めてですよね(苦笑)

*2:ってわけでもないけど、関東に比べたら比ではない。