この冷めた空に星を求め

五関さんはもちろん慎ちゃんにプレゼントあげたよね!「五関くん、ありがとー!」って言いながらも、すっかりおもちゃに夢中な慎ちゃんの姿に微笑む五関さん…の図を妄想していてふと思い出したのですが、そういえば先月のP誌で誕生日は宿泊研修って話してましたよね。PZあるからてっきり参加できなかったのかと思いきや、欠席だったらしいですね。先生とか学校の友達にもお祝いしてもらえたのかな?たくさんの人にお祝いしてもらって、楽しい誕生日を過ごせてるといいな。


今日は面接練習で先生に心をぐさぐさ刺され、ぺしゃんと折れてしまったのですが。高校の友達*1からナイスなタイミングで電話がかかってきて、いっぱい話を聞いてもらってふっかーつ!*2うん、なんとかなる。なんとかするしかないよね。きっと2ヶ月なんてあっという間なはず。大丈夫、たとえ一人になったとしても頑張ろう。

*1:大学は違うけど、学部も進路も一緒の子

*2:単純☆