Mステ

今までの新曲露出の中で昨日の龍がいちばん恰好良くて好き!ちっこい頃はシャカリキ過ぎて体がぶっ飛びそう*1なダンスしてたけど、ここ1年ぐらいでぐんと背が伸びて体が成長したからかな。手足がピタッと止まるようになったねえ。見え方が全然違う!「永遠なんて〜」のとことか、おっきく踊ってるのにブレてなくて恰好良いです。


そういえば小中学生は昨日が終業式だったんですよね。中学生になって最初の学期はどうだったかな?JUMPコンにバレーに、きっと忙しくてあっという間だったんじゃないかなあと思います。仕事は充実してただろうけど、普段の学校生活もめいっぱい楽しめてるといいな。今年の夏休みはSUMMARYに始まり、SUMMARYに終わるんだろうけど、龍にとって実り多い夏でありますように。

*1:というか軽く飛んでたよね(笑)