らちくんブログ

実は今、にっしーが舞台でらちくんと共演しているのです。そう、あの懐かしき“らちっとも隊”のらちくん(笑)彼は元々担と同じ括りにいたこともあったので多少の思い入れがあるのですが、まさか10年近く経ってこんなところで再会するとは思わなかったよね(笑)こんな狭い世界だけ見ても人生って面白いなぁ。

よく写メを載っけてくれるのでこまめにブログをチェックしてるんですけど、今日の更新分にはにっしーだけ写ってなかったから、ひとりだけ明日福岡入りするのかな。こんなに近くまで*1来てるのに観に行けないなんて意味がわからない。><><><明日は鬱々した一日になりそうです…ぐすぐす。

*1:いや、それでも充分遠いけど。