真ちゃん(6/29)

ご挨拶直後の更新がにっしーの話題ではないところが何ともわたしらしいというかなんというか。ふみくんファンだった頃も越ちゃんにデレデレでしたが、そこまでではないにしろにっしー以上に真ちゃんに対して甘い。いちばん好きな子にはついついツンツンしてしまうタイプです(笑)

全員揃ってのお仕事って何だろう?羽田からいったいどこへ飛び立ったの??PVぐらいしか思いつかないけど、“すごく嬉しい”って気になるなー。これと関係あるのかは分からないけれど、テレビの露出もあるみたいだから楽しみ楽しみ!彼らのファンになってからテレビに出れることがどれだけ素晴らしく、また有難いか身をもって知ったよ。某所のおかげで自分が知らない過去を見れるのは嬉しいけれど、“今”が分からないのはとても淋しい。