ご挨拶

とってもとってもお久しぶりです。もう4ヶ月近くも更新していなかったんですねえ。

隠れていた間に本当に色んなことがあって。プロフィールをご覧になっていただければお分かりになると思いますが、実は今はもういわゆる“担当さん”は河合郁人くんではなく。かと言って別のじゅにあの子に降りたわけでもなく。まったく別ジャンルのところでだいすきなひとと出逢って、今はそのひとのことをいちばんに応援しています。

そもそも彼のファンとしてブログを始める気はなかったのですが、じゃにーずとは違って彼のファンブログはとても少ないですし、自分のための記録として書き留めておけたらなぁと思ったので復活することにしました。

心機一転、新しいところで始めようかとも思ったのですが、ココに書いていたことは今でも大切な想い出ですし、郁人くんあってこそのわたしなので、“続き”というカタチで始めることにしました。

長文を書くのは久しぶりですし、自分でもまだココの在り方について迷っているところもありますが、少しずつだいすきな西島隆弘くんとAAA(とりぷるえー)、そして時々じゃにーずのことについて書いていけたらと思います。以前のわたしとは随分変わってしまいましたが、改めまして。これからよろしくお願いします(ぺこり)