おかえりなさい

嵐さん、えびきす、スタッフの皆さん、そして海を越えて現地まで足を運ばれた皆さん、上海公演お疲れ様でした!

中国は北京と天津に修学旅行で行ったんですけどね。5つ星ホテルは普通に綺麗だったんですけど、*1星が1つ少なくなっただけでもうやばかった!アブナイひとたちが滞在しているかもしれないからってことで点呼も先生が部屋の中まで来てくれたし、シャワーの水が黄色、洗面所の水は白濁…。もう●年(!笑)も前ですし、おりんぴっくがあったからだいぶ変わってると思うんですけどね。上海はどうなんでしょうねぇ。郁人さん、すーぐ体壊すから心配してたんですけど、無事に終わったみたいで何よりです。

そうそう、上海でもモノマネさせてもらったみたいですね〜。アジアデビューおめでとう(笑)嵐さんに気に入ってもらえたのかな?会場も大盛り上がりだったみたいでほっとしました(笑)

色んな都合が重なって今回えびきすが選ばれたんでしょうけど、冠コンを終えたこの時期にこういう機会をもらえて、すごく良かったんじゃないかなぁと。色んな先輩のバックにつくことって何より勉強になると思うんです。自分の目で見たもの、経験したことを、これからえびきすが次の一歩を踏み出すうえで活かしていってくれたらいいなー。以上、最近、大野さんソロばっかりリピってるひとのつぶやきでした。河五の椅子プレイw見たかった*><*

*1:ちなみに同じ日、同じホテルに当時のロシア大統領が滞在していたらしく。色んな意味でありえないですけど、それだけ安全な場所が限られてるってことですよねぇ。