根はちび好き

横アリで出会ったかわゆいちびっこが気になって気になって仕方がない日々です。

目の前の花道を歩いているときに、ちょっと恥ずかしそうに両手で投げちゅーする姿がちょうううう!かわいかったんですよー!*><*誰かも知らないのに「ひゃあああ〜かわいいっかわいい!」と大騒ぎ(苦笑)今月のW誌で大塚祐哉くんを見て、もしかしてこの子かな?!と思って友達に少クラで確認してもらったんだけど違うそうです(しょぼん)あー早く名前が知りたい!友達いわく“色んなところでよく見る子”らしいので、きっと少クラにも出てると思うんですけどねぇ。

でも祐哉くんは祐哉くんでかわいいですよね〜。こないだの少クラでの白いぽんぽん衣装がかわいくてかわいくて。ちっちゃいおててで落ちてきた前髪をよける姿にめろりんこ。97年生まれかぁ…慎ちゃんと同い年…。ちび好きな友達とも話してたんですけど、そのうち2000年以降生まれの子たちが入ってくるんですよね…。誰かさんに落ちて「年下!弟と同い年なんてありえないよ、どうしよう*><*」なんて本気で悩んだ頃もあったのにねぇ…(遠い目)