てがみ

はてすたありがとうございます!書いた内容が内容なのでポチッとしてもらえてすごい嬉しいです。とても励みになりました。

さて。昨日まで1週間ほど地元に帰っていたのですが。実家にある自分の勉強机の上に郁人さんからの返信もとい、えびしきすまいコンやるからさっさと振り込んじゃいなよハガキが置いてあって驚きました。実家を離れてもう4年も経つのになんで?しかも高2の途中からは完全にジャニ離れしていたので、中3から高2の間に書いた手紙の返信だと思うんですよ。ちょっ!どんだけ昔のファンにまで出してるの(苦笑)実家の住所で情報局に入ってるわけでもないので、ファミクラっていちいち手紙出した人の住所を保管しているんでしょうか。え、それって個人情報も何もあったもんじゃないですよね?何であれ貰えたのは嬉しいですが、なんかちょっと疑問が残るなぁ。しかし「いつもファンレターをくれてありがとう」なんて文章を読んだ家族はどう思ったんでしょうね…。*1

*1:家族はわたしがヲタクであることを知らない。