頑張るしかないのだ。

はてすたありがとうございます!

説明会&面接が入ったのでエイトコンは行けなくなってしまいました。ぐすん。大学の友達と一緒することなんてそうそうないだろうから楽しみだったんだけどな。友達の妹が行きたい!と言ってるみたいなので、代わりに入ってもらうことになりそうです。浪人中の子なので、息抜きに楽しんでもらえるかなって考えたら良かったかな。

今まで普通の就活とはちょっと違うことをやっていて、つい1週間ほど前にその道を半分*1諦めて就活を始めたところなのですが、就活中って自分事の予定が立てられないから困りますね。今回はまだ諦められるけど、えびしきすまいコンのときにもしも…って考えたらホント怖い。いやでもでも!今日読んだ就活本に“(ブログ等の)書き込みは悲しい結論ではなく、必ず希望のある結論で締めくくること”と書いてあったから、元気良く〆ますよ!(笑)わたしはきっと就活もジャニ事もうまくいくに違いない!*2

*1:いや、99%…?苦笑。

*2:逆にむなしくなったような…ごにょ。