えーびーしーずぃー

自分事でもモヤモヤっとする出来事があったうえに例の爆弾(苦笑)が投下され、何もかもぽーい!としたい気分だったので隠れていた今週末。気付けば小中学生・高校生の皆さんは夏休みが終わり、今日から新学期なんですねぇ。今年の夏は自分はお留守番組だったのですが、他所様でサマリレポを読ませてもらっては大変よく萌えておりました。だってもう慎ちゃんが!可愛すぎるんですもん〜〜〜(*´∀`*)日頃から龍慎には普通の小学生・中学生としての時間を大事にしてほしいなぁと考えているので、自分たちが選んだこととはいえ、夏休みの思い出が仕事だけっていうのは可哀想だなぁと思っていたのですが、心配が杞憂で終わるぐらい、ステージ上でしっかり遊んでしっかり楽しんでたみたいですね!(笑)慎ちゃんに興味がない方は本気で「水かけるのいい加減にしなよ。^^」と思ったかもしれませんが、*1わたしも慎ちゃんと水かけあいっこしたかったよ〜〜〜*><*言ってくれればおねえさんいつでも濡れていい服着て参加したのにっ*><*りある天使たんに会いたかった!*><**2すっかり宮舘おにいさんに懐いている龍の話にも萌え萌え。……妄想で(*´∀`*)←こうなれるわたしはやっすい女ですね。かわゆいりゅうたんとしんたんはエライ子良い子。追加に次ぐ追加でスタミナ切れかもしれないけど、あとちょっとだからね。明日も明後日も青い海で素敵な萌えを降り注いでね*・゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゚・*

以下、例の件について少しだけ。10人10色な意見があると思いますので隠しますね。

限られた数とはいえ、色んなA.B.C.、キスマイ、はっしーファンさんのブログにお邪魔して、不謹慎かもしれませんが様々な意見があって面白いなぁと思いながら読ませて頂きました。わたしも想定範囲外な出来事だったので、お友達さんから一報をもらったときは「えええええ?!?!」と驚いたのですが、今の感情を表すならば「無」がいちばん近いと思います。プラスの感情もマイナスの感情も特にわいてこないんだよなぁ…。それはわたしが本人達を見ていないから、というのも大きいと思います。やっぱり彼らの顔を見てみないと分からない。ただ、それなりの時間じゃにーずのファンをやってきて、今は“自分の中にあるいちばん大切な芯を大事にしたい”という思いに落ち着いているので、たぶんこれからもブレないと思います。ブレるのはきっとあの子のファンを辞めるとき。願わくば。A.B.C.にとって、はっしーにとって良い方向に進みますように。そしていつかファンも含めてみんなが「良かったね」と思える出来事になりますように。

再追加の件についてはねぇ……はぁぁぁぁ(大きなため息)って感じですけど、あの事務所では今に始まったことではないですからねぇ…。コレ言ったらおしまいだけど、仕方ないと思うしかないんでしょうね…。ただ地方も地方、日本の端っこの就活中な貧乏学生は2ヶ月連続で上京なんて無理だから!勝手に振り返られても行けないんだからね!…まぁなんとかなるさ。そのときになったら考える。

だけど“A.B.C-Z”って“どらごん●ーるぜっと”みたいで何かパワーアップして強そうですよね!(笑)

*1:レポ読んで本気で代わりに謝りたくなりました。苦笑

*2:……はい。色々と申し訳ありません。