客観的視点

はてスタどうもありがとうございます!実はこないだココをブログタイプに変えたせいで、今までポチッとしてもらったはてスタが全部消えちゃったんですよね…。消えるの知らなかったのです。あぅ。なのでまたお星様キラキラしてるの見れて嬉しかったです。あと、いちばん下にweb拍手を置いてみたので、何かありましたらこちらも気軽に押してくださいませ〜。

さてさて。高校の友達に住所を借りるために思い切ってヲタクをかみんぐあうとしたのですが。「マイちゃんの好きな子の話、聞かせてね!」と言うので、遊ぶついでに郁人さんアルバム見せて来ましたw初ショップ写真*1を一般人に見せるのはキツイかなぁと思ったのですが、*2長いこと仲良くしてる友達なので「ま、いっか☆」ってことで全部見せてみたw意外に引いてなかったからほっと一安心です(笑)やっぱりとっつが恰好良いらしい。うんうん、とっつはホント可愛いよねぇ☆*3あと、郁人さんと兄弟みたいって言ってて「おぉ!」と。もう9年もずーっと一緒に居るから雰囲気が似てくるんですかねぇ。A.B.C.4人の写真見て「みんな優しそうなグループだねぇ」と言ってもらえたのがいちばん嬉しかったです。自分の好きな子たちを褒めてもらえるのはやっぱり嬉しい。あったかオーラって写真を通しても伝わるものなんですね。客観的な意見が聞けて楽しかったです。あ、郁人さんのことも恰好良いって言ってたよ!「えっ年下?!25歳ぐらいに見える!」「いや、ごめんごめん!22〜23ぐらいかな?」って言ってたけど(笑)郁人さんざんねん(笑)

*1:花かご持ってニッコリ☆なショット(@名鑑8)

*2:当時12歳だしね…。

*3:基本的にA.B.C.の中でいちばんとっつに甘い。