You still my NO.1.

昨日は一部しか入らなかったにも関わらず、終わってから入ったカフェで北山くんファンさんとずーっと喋っていたので、帰ってきたのはテッペン近くでしたw*1ヘトヘトだったから顔だけ洗って寝ちゃったよ。今日のテストは元気良くノー勉で受けてきたぜ!*2すっごい下世話な話から(笑)えびきす嵐さんたちの話までいっぱいお話できて本当に楽しかったのです☆ふみくんを見てるうえで常日頃からえびきすさんたちに対して思っていることがあるのですが、こういう風に感じるのはわたしだけなのかなぁ…と考えていて。だけどわたしが思ってるのと同じようなことを言われていたので、一人で勝手に「わー!」と共感してました(笑)


そして、コンサートを一緒してもらったのも北山くんファンさんだったんですよね☆最初、どなたのファンなのか内緒にされてて、ひそかに「ふみファンのわたしに隠すって事はもしや藤ヶ谷くん…?」と思っていたのですが違った(笑)「初めまして」な方だったので待ち合わせ前はすごくドキドキしていたのですが、あんまり緊張することなく普通に話してもらえて、ほっ◎西仲間ですし、これからもどうぞよろしくお願いしますね☆>私信


さて。半年振りのふみくんだったわけですが。うーーーん、まるっと一曲がっつり踊る曲がないからかなあ。うきゃああああああ*><*となるほどではなく。とても淡々と見てた自分が意外でした。ビジュアル的には明るい茶髪に短髪サラサラで可愛かったんですけどね。うん、でも覚悟してたっていうのもあるかもしれないけど、去年に比べたらだいぶ気合入ってたしファンサもちゃんとしてたし、何よりふみくんだけをずーっと見つめて、なおかつ大好きな笑顔が見られたので大満足!幸せなひとときでした。ふみくん、いつもいつも本当にありがとう。


今月はまた筆記試験があるけど、ふみくんにキラキラもらった分、気持ち入れ替えてがんばる!

*1:遅くまで付き合わせちゃってすみませんでした><。>私信

*2:持ち込み可だったから単位は取れてると思うけど