サマリグッズ

はてすたどうもありがとうございました。お星様キラキラしてるの見ると嬉しいです。


お友達さんにお願いしていたサマリグッズが届いたので、チラチラ見てはにんまりしていますw龍のはWeb販売があるだろうから*1とりあえずふみくんと慎ちゃんのみです。

パンフレット
  • P17の龍、顔がむくんでないですか???
  • せっかくのアップなのにー!…ちょっと悲しい。
  • 相変わらずコメントが泣かせるねぇ*><*
  • お客さんのことをちゃんと意識してるんだなーっていつも思う。
  • 1日の計画をメモ帳に書いてるなんてどんだけマメなの!
  • 英語ぐらい持ってきてくれたらママがササッと教えてあげるのにっ*><*
  • P24-25。龍と涼ちゃんの身長差が!ほとんどなくなってる!
  • むしろ龍の方がおっきく見えるのは気のせいでしょうか?
  • わたしも今年中に抜かされそうだなぁ……。*2
  • 慎ちゃんちょっと唇がカピッてなーい?(笑)
  • やっぱりこの笑顔がいちばん可愛いよね☆
  • 歯が順調に生えてるよー!すくすく成長中ですww
  • A.B.C.は珍しく恰好良いテイスト。
  • アップの郁人さんが素敵です。
  • うわさの軟骨ピアス。
  • 聞いたときはちょっぴりうーんと思ったけど、似合ってるからいいかな。
  • 膿にならないようにちゃんとマキ○ンで消毒するんだよ!
  • タイムスリップの話になるといつも勉強の話しますよね。
  • そんな風には見えないけど後悔してるんだろうか(笑)
  • 定食屋さんでゴハン食べている五関さんが想像できないのですが。
  • かと思えば、ミルクティーと甘いパンて!完全に女の子ww
  • アイスではなくホットなところがポイント。
  • キスマイのページが爽やかで可愛くてすごい好き!
  • P118-119みたいな雰囲気の写真、すごい好きだなー。
  • P112の藤ヶ谷さんがうっかりかわいい。
  • 一回しか言わないんだからねっ*><*
  • しかしもう分からないJr.が多すぎます。というか、ほとんど分からない…。*3
うちわ
  • パッと見た瞬間、あまりにも顔がくっきりはっきり過ぎてギョギョッと。
  • 去年の大冒険のと並べて比べてみると写り方というか撮り方が全然違いますよね。
  • 好みは別にして(笑)恰好良いとは思うんだけど。
  • 右目が三重になってるのがざんねーん。
  • 鼻のほくろが消されてるwww
  • すごい真顔な慎ちゃん。
  • お口閉じてニコッ☆な龍と違って、慎ちゃんはいつも歯見せて笑ってるから、もしかしたらお口閉じた笑顔が苦手なのかもですね。
  • でも結局、慎ちゃんならなんでもかわいいんだけど☆
フォトセット
  • 腋から手出してピースしてるふみくんが可愛い。
  • 人差し指の付け根にホクロあったんですねぇ。知らなかった。
  • 手のひらにホクロあるって珍しくないですか?
  • エレベーター内でのショット。
  • 郁祥セット!向き合って腕組んでるよ!
  • 郁祥がくっついていればそれだけで幸せな郁祥スキです。
  • 慎たんハダカ…。
  • コレ商品として売買していいのかな…うっすら犯罪者の気持ちになるよね……。
  • このミサンガどうしたんでしょうねーw気になるww


最後までお付き合いありがとうございました!

*1:…あると信じてて大丈夫だよね?

*2:161ちょいあります。

*3:Jr.BOYSが限界です><。