HAPPY BIRTHDAY!!!

ゆうとりん、はやはや、15歳の誕生日おめでとう・*:.。..。.:*・゜


ゆうとりんはこの一年強ぐらいの間にほーんと恰好良くなったよね!外見は随分大人っぽくなったけど、内面は変わらず無邪気で素直で。良い意味で幼いところを残したまま成長してるのかな、と思うんだけど。ちっちゃい頃からみんなの前に立っていた分、仕事に関してはすごく責任感があって。漠然とだけど、ゆうとりんが居ればJUMP…というか7は大丈夫だって思わせてくれるひとです。これからもどうか龍をよろしくね(笑)


そして、はやはやもいつの間にかすごい背が伸びたよね!お友達さんに「いつおっきくなるの?」って聞かれて(笑)ちょっぴり心配してたからホッとする反面、何だか淋しいなぁって矛盾があったり。でも相変わらずにこにこエクボな笑顔でシャカリキに踊るところは変わってなくて嬉しいです。これからも見てる人をほっこりさせる笑顔をたくさん見せてね。


ゆうとりんとはやはやにとって15歳が笑顔いっぱいなものでありますように…☆