4周年おめでとう!

ここ数日ネットしてなくてすっかり忘れてしまっていたのですが、12日は龍の入所日だったんですよね!あー…私事で色々あったとはいえ忘れていた自分にショック。


いまさらだけどお祝いさせてもらいます。改めまして。龍、入所4周年おめでとう!こないだ某所でサマリオーディションのときの映像を観てたんだけど、*1これだけたくさんの子の中から選ばれて、さらにあんなにちっさい体で頑張ってデビューを掴むことが出来たんだって思ったら、改めて龍はすごいなぁ…って実感しました。


龍の発言は13歳とは思えないぐらいいつもしっかりしていて、いい歳した自分が恥ずかしくなるぐらい。「その場を楽しむ」というより「周りに置いていかれないよう必死」なように見える龍に、無理してないかな、大丈夫かなって不安になることもあるけど、今はきっと将来の龍のために乗り越えなきゃいけない必要な時期なんだと思う。龍はいつだって真摯に頑張ってるから、わたしもこれからもずっと自信をもって応援しています。5年目も変わらず元気な姿を見せてくれることが何よりわたしの喜びです。

*1:当時は完全にジャニ離れしていたので、記憶にも手元にも映像がないのです。