青い封筒

やっと届きましたね!こうして実際に文字にしたものを手にすると、凄いなぁ本当なんだなぁと改めて実感。わくわくしますね〜vv

全員メッセージ付きでしたけど、それぞれ個性が出ていて面白い。まず気になったのがユニット名の書き方!えびしはみんな最初に「A.B.C.」を書いてるんですけど、きすまいは北山くんと千ちゃん以外「Kis-My-Ft2」から書いてるんですよね。一応お知らせは全部「A.B.C.Kis-My-Ft2」になってますけど、やっぱりみんな自分のユニット名を先に書きたいものかな?と。あとえびしは4人とも「みんなで一緒に楽しもう」って感じのメッセージですけど、きすまいはどっちかっていうと「とにかく来て!」というちょっと上から目線というか強気な言葉ですよね(笑)短い文章だけどそれぞれのユニットの雰囲気がすごい出てる気がする。

さーいったいどんなステージになるんでしょうね。それだけ言うからには本気を観せてくれるはずだと期待してるよ!