少クラ

はてすたありがとうございます〜〜〜(*´∀`*)やっぱりおめでたいニュースは良いですね!3日になってしばらくは自分への誕生日メールよりエビキスコン決定おめでとうメールの方が多くて、ふみくんに負けたようでちょっぴり悔しかったなんて内緒だよ☆(笑)


しっかし昨日の少クラ見たら色んなものが吹っ飛んでしまいましたよー!越ちゃんに「SUMMER TIME」歌わせるなんてずるい*><*OPから「やばいやばい、恰好良すぎる…!」と一人テレビの前で悶えていたのに、一週目にこんなサクッとドゥミクレ出してくるなんて…!ああもう素敵すぎてだめだ。越ちゃんにはわたしの欲しいものが全部詰まってる!……なーんて思ったらいったい何度目か分からない、もやもやループに嵌りそうになったり。Jr.にQではじめちゃんがやりたいと言っていたコンサートのはしごを日生&エビキスコンでやろうと企んでいたんだけど、そんなことしたらますますマズイかな…どっちを先に見るのって話だしね…。そもそも現時点ではまだ誰が出るかなんて分からないわけですが。*1

*1:@日生