えび♡#4

そろそろ最初で最後のファーストコンサートも終盤を迎える頃ですね。盛り上がる会場を想像するとぞくぞくして落ち着かないよー!あの子たちが一生忘れられないような、素敵なフィナーレが迎えられてるといいな。

それでは、落ち着かないお留守番組は少クラ前にえび♡きすの感想でも。


はい、そこの松本担、自重!(笑)ふみくんテンションたっかいなー!単独コン前後よりよっぽど高い気がするのはわたしだけですかね。偽者のまつもとじゅんくんて(笑)しかも自ら“もう一つあるのでよかったら今度見てください”ってどんだけ(笑)さっそく代々木でコラボしてもらえたみたいで良かったね〜。二宮くんだけにホテルで見せたってちょう気になるのですが!まさかふたりっきりとかじゃないよね?そこがもっと詳しく知りたいので雑誌か何かでぜひ話してください(笑)

塚ちゃん以外の3人が嵐コンについて触れていて、たった2日間の公演だけどすごく良い経験になったんだろうなぁと。モニターをキラキラおめめで見つめるとっつを想像するととても微笑ましい。和みます。こちらはびっくりした韓国飛び*1だったけど、刺激を受けて色んなものを吸収して帰って来てくれたなら何よりです。

*1:上海も、らしいですね。