1年に一度の魔法 特別な日

戸塚さん、お誕生日おめでとうございます。

えびきすコンでは「とっつは本当に良い子だよー!*><*」が口癖になるぐらい、戸塚さんにときめかされました。いちばん周りを見よう、まとめようとしていて、かつお客さんへもきちんと心を配っていて。そして自分の気持ちを真っ直ぐファンに伝える。そんな優しくて真摯な戸塚さんの姿にきゅんきゅん。

去年の大冒険あたりから戸塚さんがまとめ役のようになっているみたいですが、あの頃と比べたらすっごく頼もしくなりましたよね。自信が表情や立ち振る舞いに表れている気がします。良い経験をたくさんして、それをきちんと糧にしてるんだなぁっていうのがものすごく伝わってくる。だけど気を張っていないときは相変わらずな戸塚さんでwそんなとこがまたかわいいんですよねw

昔から変わらない、くしゃーっとなる戸塚さんの笑顔が大好きです。22歳も戸塚さんが曇りない笑顔で過ごせる日々でありますように☆