Vanilla

今までのA.B.C.曲の中でいちばんっていうぐらい隙あらばリピしまくってます。頭の中でもぐるぐる流れて止まらない〜♪色んなブロガーさんが書かれていましたが、KinKiさんにも楽曲提供されている井出さんが書かれた曲なんですよね。そりゃKinKiさんスキーな自分がハマらないわけがない!*1わたしは歌に関してはドドド素人ですが、それぞれの声質がうまく活かされてる気がします。特にふみくんの「測れないまま〜♪」の「まま」の歌い方というか声の伸ばし方?がすごくスキ。ちょっと掠れる高い声が切なくてきゅん。

そしてはっしーの何とも言えない麗しさに大人びっくりなのですが…!「my destiny〜♪」で伏せた目線とか15歳なんて思えない!21歳の郁人さんでもこんな瞳してるの見たことないよ!(笑)はっしーてば本当すごい子!でも最後、五関さんに肩に手を置かれて「ウフフ」とニヤけちゃうとこは年相応で可愛いんですけどね〜。…ってわたしすっかりはっしーの罠にハマってる?(笑)いやー、はっしーてば本当恐ろしい子*2

*1:調べたところNEWSの♪希望も井出さんなんですね。バラエティに飛んでるなぁ。

*2:2度目。笑