真夜中のシャドーボーイ(@CDTV)

新曲露出もこれでおしまいでしょうか。次があるとしたら年末の歌番組ラッシュ?またしばらく龍くん見れなくなるんだねぇ…。ちょっぴり淋しい。*1

  • 白のフリフリ衣装がかわいい。
  • よく見たらひとりひとりシャツが違うんですね。
  • 最年少だと衣装もかわいいのを着せてもらえるので嬉しい。
  • こういうの着せてもらえるのも今だけなんだろうな。
  • 喋り始めた途端、組んでいた手を両膝に置き直す龍くん。
  • こういうところがまたA型っぽいなーと思ったり。*2
  • 160越えしたっていうのを聞いたあとだからかもしれないけど、立ち姿を見て、本当におっきくなったなー、としみじみ。
  • 亀梨さんな涼ちゃんのスカルゴム。
  • チェリーの指の形を見て思ったのですが。
  • 龍くんて手おっきい方なのでしょうか。指が長い?
  • 手はすっかり男の人だ。
  • 今回のカメラワーク好きだなー。
  • 引きの映像が多く使われていて、他局では見えなかったところが見れて嬉しい。
  • ソロのアップとか初めてですよね?
  • 今日もかわいいなーでれでれ。
  • 腕を上げたときの雄くんに、ひょ!
  • いや、なんとなく雄くんて薄いイメージがあったので。
  • 普段ふみくんを見てるから、もじゃってる人を見ると衝撃を受けるのです(苦笑)*3
  • どの曲もそうですが、(…)左右の端を行ったり来たり…ってちっこいのに龍くんがいちばん移動が大変ですよね。
  • でもちょこまか移動する姿がまたかわいいんだよなー…って(誰かさんとは違って。笑)龍くんに対してはホント甘い甘い。

*1:こっちでは昭和×平成やってないので。

*2:すぐまた組み直してたけど。

*3:越ちゃんとか越ちゃんとか。笑