♡きす#3

11月末までの連載ということは更新はあと2回ずつでおしまいなのでしょうか。淋しいなー。


ナチュラルに某所用語を使う北山さんとか、(´Д`)カワイフミト!!!な、文章がメチャカワッタ(〃Д〃)♡玉ちゃんとか、キャンパスライフを送る宮っちを想像してほわん☆とか、今週もツボどころは色々ありましたが。ぜーんぶ藤ヶ谷さんに持っていかれてしまったような。いやー愛の力ってすごいですね。言霊って本当にあるのかな…ってちょっと真剣に考えてしまいましたもん。すごいなー、いやもう本当、色んな意味ですごい(笑)でもただ好きなだけじゃなくて、藤ヶ谷さんにとってはターニングポイントとなる、ものすごく重要なきっかけをくれた先輩たちなんだろうな。

他の子は誰も言及していませんでしたが、誰かさんたちも含めてみんな一緒に飛んで行ったのでしょうか??遠い空の下で、今日もキラキラ笑顔でステージに立てるよう祈りつつ、無事のお帰りを待っています。