とりっくおあとりーと!

ハロウィンですね〜。だからって特に何もしないですけれど、ハロウィンをモチーフにした可愛いモノがたくさん街に溢れるので心躍ります。そういえば去年はテレビ誌でじゃんぷさんが仮装しててすんごい可愛かったですよねー!雑誌のコメントを読む限り、森本家はクリスマス等の行事をしっかり楽しむ家庭のようですが、ハロウィンはやるのかなー。あんな可愛い子が3人*1ぎゅっとなって仮装して現れたら、お菓子なんてほいほいあげちゃいますよね!龍と慎ちゃんが口にモノを入れて、もぐもぐさせてるだけで大変もゆる。

そうそう、龍といえば。龍スキーな方に聞いたところによると、とうとう身長が160cm越えしたとか!たしか春コンのときはまだ156とか7とかその辺って言ってませんでしたっけ?ひゃ〜成長期ってすごい。えびきすコンでお兄さんたちが龍を抱きしめるのを見て「あー(身長的に)まだ大丈夫なんだ」ってほっとしたのですが(笑)頭ぽんぽんはしてもらえなくなったし、そろそろぎゅーっとできなくなる人が出てくるんだろうなぁ(笑)*2

*1:妹さんを含めて

*2:いえ、誰とは言いませんよ!笑