愛してるんだけどバトン

らいむさん(id:side2nd_14)からバトンを回して頂いたので答えさせてもらいますね。どうもありがとうございます。すごい嬉しかったですー!ここでバトンやるの初めてでこんなに真面目に長くふみくんのこと語るの初めてなので、ちょっぴりどきどき。


【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること

■指定→「河合くん」

初めて出会った場所は?

00年10月号のP誌。マルチーズを抱っこするちびふみみがほんっとーーーにかわいくてねぇ。すっこーん!と一目ぼれでした。ちなみにまさかのモロクロページ(笑)初めての生ふみは03年6月のKinKiさんFコン(@福岡)です。

どこに萌を感じる?

細っこい指のちっさなおてて。女の子みたいな手だよね。袖からちょこっと覗く指に大変もえます。あと、ごつごつした骨っぽい男らしい体つきじゃなくて、触るとふにふにしてそうな二の腕とかおなかが好き。見てるとかぶりつきたくなるんですよねぇ(笑。危ないよう!)

M?それともS?どっちでいて欲しい?

誰が何と言おうと、どーーーーえむですよね!

どんな仕草が萌?

仕草…。うーーーん、ちょっと違うかもしれませんけど、ターンするときに首カクッてするのが好きです。わあああふみくんだ…!ってテンションあがる。

好きなところは?

真っ直ぐで優しくてあったかいところ。ふみくんてファンに対しても周りの人に対しても本当に優しいですよね。例えばMCでも、ステージ上で誰かとすれ違うときでも、ファンサでも。絶対にスルーせずにきちんと向き合うのがすごいなぁと思うし尊敬する。あと何より、「俺を見て!」って気持ちを誰よりも全身から発してるところ。それなのに不器用でうまくいかないからほっとけないんですよねぇ。わたしは一体いつになったらふみくんに飽きるんだろうか…っていうのがここ数年の疑問(苦笑)

嫌いなところは?

髪結ぶのは本気で辞めてほしいです(笑)内面ではないなー。人間的に嫌いになりそうで怖くて、ふみくんを視界に入れることすら拒んでいたときもあったけど、今振り返ったら去年のふみくんはやっぱりどこかおかしかった。悩めるお年頃だったのかもしれませんね。最近はものすごく表情が柔らかくなったと思います。

望んでいることは?

こうしてほしい、ああしてほしい、というのは一切ないです。ふみくんが思う道を思うように進んだらいい。その背中をずっと見ていられたらいいな。

もっとこの子と絡んで欲しい人は?

本当色んな子と絡むからなー。個人的に好きなのはふみとつです。MC等で助け合う姿を見ると、うるっとくる。あ!あと雄大くん。

この子を描くときに特に主張して描く所は?

描いたことないですけど、もし描くとしたらくっきりはっきりな目と鼻?

家族にするなら?

すでにもう心の弟のような存在なのですが(笑)実の弟とはめったなことがない限り連絡もしないし1年に1度会うか会わないかぐらいのさっぱりした関係なので*1、一緒に出掛けたり色んなこと話したり、仲が良い弟っていうのを体験してみたいです。うちの弟はとてもクールなので、ふみくんみたいに思いっきり笑って思いっきり喋る子がうちにいたらどんな感じなんだろう(笑)

学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

学ラン。ブレザーは百識で見ましたしねー。でも制服はその歳の子が着るから良いわけで、別に今のふみくんが着てるのを見ても特に何とも思わないと思う(笑)

私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

Gパンで。あのひと顔があんなだから、ただでさえでっかいサングラスとかしてるとチャラく見えるのに、ジャージなんて着てたら本当柄悪いよ(苦笑)

結婚したい?

そういう対象として見れないー。まず年下に興味がないですし(笑)結婚するなら長野くんみたいな人がいいです☆

最後に愛をどうぞ

いつもたっくさんの素敵な気持ちをありがとう。痛いこと言わせてもらうと、こんなに心奪われるのは後にも先にもふみくんだけなんじゃないかと思います。いろーんなことがあったしこれからもあるだろうけど、ふみくんを好きになって今でもファンでいられてとても幸せです。

回したいヲタさん5人にどうぞ

すみません、もうほとんど回ってるみたいなのでストップさせてもらいますね><。

*1:決して仲が悪いわけではないですよ?