おかえりなさい

えびきすさん、おかえりなさい♪そしてお疲れ様でした。元々離れた島で生活しているとはいえ(苦笑)、同じ国にいないのはどこか淋しくて。(おそらく)無事に帰って来てくれてとてもほっとしました。

ふみくんはとうとう本家様の前でモノマネをする機会を頂いたようで。いやー、本人も当初はまさか異国の地で披露する日が来るとは思わなかったでしょうね(笑)韓国のファンさんはふみくんがモノマネしていることを知っていたのでしょうか。どんな反応だったんだろう〜。松本さんはもちろんですが、嵐の他のメンバーの反応もとても気になる!それにしてもきっとすんごーーーく緊張したよね。ふみくん、ほんっとお疲れ様でした(笑)