Happy 10th Anniversary

越岡裕貴くん、入所10周年おめでとうございます・゜゜・*:.。..。.:*・゜

10年間Jr.として頑張り続けてくれてありがとう。わたしが知ってる越ちゃんは10年のうちのほんのほーーーんの一部。立ち止まりたくなったこともあったのかもしれないけど、それでもくじけることなく歩き続けてくれたからわたしは越ちゃんを好きになることができたんだよね。だからわたしにとって今日という日は頑張り続ける越ちゃんに感謝する日です。

越ちゃんを好きになってからたくさん揺れてたくさん悩んだけど、それでも越ちゃんに出会えたこと、少しも後悔しない。越ちゃんを好きになって本当に良かった!きっとね、越ちゃんがA.B.C.じゃなかったら落ちるきっかけになったところにも行かなかったと思うから、そう考えると元祖A.B.C.が結成された頃からすべては始まったんだねぇ。ふしぎふしぎ。

いちばんって言えないのは何だか申し訳ないし、何よりすんごい悔しいけど(苦笑)11年目も、端っこのほうから越ちゃんのキラキラに夢を見させてください。