うぃんくあっぷ

ゆうちゃんずのためにとりあえずW誌だけ買ってきました。他のはパラパラっと立ち読みしただけなのですが、今月はA.B.C.-Z的に*1どれも素敵☆しばらく雑誌は買っていなかったのですが、今月は三誌とも買おっかな〜。…ま、えびきすコンが終わってから次第ですね(苦笑)*2以下、ちょこちょこっと感想でも。

  • ピンナップありがとうございます。>中のひと。
  • ふみくんの表情が柔らかくなったなぁと。
  • こんな感じのふわふわパーマなら可愛いんだけどな。*3
  • いけめん12人組…!
  • 白シャツも白×黒のシンプルコーデも大好物なのでにんまり☆
  • とりあえず一度だけ言わせてください。
  • ふみくん可愛い〜(ほわん☆)
  • “とりあえず出て笑ってろ”て(笑)
  • 河合郁人という存在のいちばんの必要性は笑い声にあるんですね(笑)
  • はっしー&玉ちゃんの美白美人さんコンビが隣同士・゜゜・*:.。..。.:*・゜
  • KAT-TUNコンの部屋割りが激しく気になります。
  • うん、本当によくにやにやしてるよね(笑)>藤ヶ谷くん。
  • 慎たんかわいいいいい(*´∀`*)・゜゜・*:.。..。.:*・゜
  • ちょこんと座って上目遣いなんてずるすぎる。
  • “お米”とか“お話”とかかわいいなぁ☆*4
  • 越ちゃん、いけめん(*´∀`*)・゜゜・*:.。..。.:*・゜
  • ピッタリめのカーデに浮かぶ二の腕の線がツボ。
  • 越ちゃんは“〜だぜ?”とか言わないと思う(笑)
  • 等身大で普通の大学生のお兄さんなゆうちゃんずが好きです。
  • 仲良しなんだなぁ、お互い信頼し合ってるんだなぁっていうのが伝わってくる。
  • 撮影すら緊張ってはっしーは本当にプレッシャーを感じてるんだねぇ…。
  • もぐもぐ慎ちゃん、可愛すぎる〜〜〜〜(*´∀`*)・゜゜・*:.。..。.:*・゜
  • 圭人と越ちゃんて面識あるんですっけ?
  • 可愛いな〜優しいな〜。
  • これをでっかく、カラーで見たい。

*1:いや、ふみくん的に?苦笑

*2:懐の問題が…。

*3:スタイリング次第ですよね。

*4:実際にこの通りに話しているのかは謎ですが。