今週は美肌強化月間!ということで、昨日はアセロラ飲んでパックしてホットアイマスクして。宿題くんを見届けてから早々と*1ネム。というわけで珍しく朝、更新です。少クラはまだオンエアでさらっと1回見た程度なのですが、初めましてのA.B.C.-Z。第一印象は「はっしー可愛いねぇ(しみじみ)」でした(笑)スタイル良いから黒シャツインにベルトしても似合うんですもん〜。やっぱりはっしーは目を引く子だ。いちばん端にいると逆に違和感を感じます。こちらももう昇華したうえで見ているせいか、思ったよりちぐはぐな印象はなかったですけど、急にA.B.C.がキラキラして見えました(笑)この“キラキラ”が今までにはない強いパワーだとしたら、ふみくんが連載で書いてたように、たしかにはっしーは“すごくいいスパイス”なんだろうな〜。

さて、今日はW誌買って来なければ!久しぶりのゆうちゃんず、楽しみ楽しみ☆

*1:目標は日付が変わる前に、だったんだけどなー。今日こそは。