あと2日!

明後日の今頃にはもう1回目が終わってるんですね〜。今までは今日受けてきた選考の方に気持ちが向いていたので割と平常心だったのですが、選考が終わって考えることがなくなった途端、落ち着かなくなってきました。お友達さんとはあちらで合流するので道中はひとりなのですが、このどきどきそわそわを自分の胸だけに押さえられる自信がない!ただでさえ飛行機に乗るとテンション上がるのに*1どうしよう*><*あと43時間後の自分がどうなってるのか、まったく想像がつかないです。感極まってぐずぐず言ってるのか、うふふあはは状態になっているのか、どっちだろう…。

知らないうちに未定だったグッズの値段も発表されていたんですね。計算してみたら思ったより酷いことにはなってなかったけど、*2これだけ全部くださいってレジのお姉さんに言わなきゃいけないのがいちばん恥ずかしいな…。苦笑

*1:お子ちゃま。笑

*2:いや、それでも充分アレですが。^^;