モノマネ100連発

えびきすコンにてやる気まんまん潤くんのモノマネを披露していた河合くんですが。ええ、わたしも会場でポカーンとなってしまったうちのひとりで(苦笑)何の曲をやってたのかすら分からなかったのですが、潤くんのソロ曲だったんですねー!どうしてあの場でわざわざ音源化されてない曲をチョイスしたんだろう、そしてどうやってマスターしたんだろうw会場で偶然お会いした嵐スキーさんと「あれは絶対、自己満だよ!」という結論に達したのですが、本当自分がやりたかっただけだとしか思えないw曲名を教えてもらったことを思い出してさっき某所で見てきたのですが、うーん…ホントぽかーんと眺めていたので「ああ、そうそう、この曲だった!」とは思えなかったです…ふみくん、ごめん(苦笑)Lucky Man♪の翔くんは、「ああw」と思うのですが。しかし現担が元担のモノマネをする場に遭遇する人って滅多にいないですよねぇ(苦笑)