ふぇありー五関辰巳シンメ☆

今日は学校の図書館でお勉強…のはずが、気付けば友達とふたり、イヤホンを片っぽずつ付けてようつべを見漁ってました。自重も何もあったもんじゃない(苦笑)昔のMステを見ていたのですが、何が驚いたって友達の口から「五関くん」という単語が発せられたことですよね!うちらの世代ってちょうどJr.の黄金時代に思春期(笑)だったので、クラスの女の子みんな8J見てて。今でも当時からいたJr.の名前は覚えてるみたいなんですよねぇ。幸宏くんとか陵くん知ってる子もいたし。友達の中ではみんなとっくの昔にJr.を辞めていなくなっていると認識されているみたいなので(苦笑)、全力で否定したかったです。ええ、さすがにそこは自重ですよねw