HIGHER FLY

人生何が起こるか本当に分からないなぁ…。と、しみじみ。本日、就活を始める前に目指していたところの一次試験の合格通知が届きました。ここにも書いたように、秋からは勉強を辞めて就活を始めて。無事に内定も頂き、そっちへ行く覚悟を決めていたので、こんな嬉しい結果をもらえるなんて本当にびっくり。気負いがまったくなかったのが良かったのかな(苦笑)たかが一次だけど、わたしにとってはされど一次。お金も時間も労力もすべてをかけて、大学生活でいちばん頑張って勉強したことが無駄にはならなかったんだ…と思うと本当に嬉しい。これから対策を始めて他の受験生と戦うのはとても厳しいと思うけど、後悔しないように全力を尽くしたいと思います。あーだけど就活の方で次が最終のとこもあるし、ゼミの先生に推薦書もらって受けるとこもあるしどうしよう。5ヵ月後、わたしはいったいどこで何をしてるんだろうねぇ。ま、兎にも角にも頑張るのみ!えびきすコンが10月だったことも、11月の追加には行かないと決めたことも、今思えばすべて運命だったのかもしれないな。