僕らをつなぐ淡い光

剛くん・゜゜・*:.。..。.:*・゜な、ふわっふわなテンションで内定式に出席して帰ってきましたw*1KinKiコンすっっっごい楽しかったー!「ふたりとも好き」と言いつつも99%剛くんを見ていたわたしはやっぱり剛くんスキーなんだなぁと再確認。何か微妙に髪形がおかしかった気もしますが(笑)*2びじゅあるレベルも高くて非常に可愛かったです。*3本当に久しぶりに、剛くん大好き!きゅんきゅん・゜゜・*:.。..。.:*・゜状態になりました。やっぱりわたしのホームはKinKiさんなんだなぁ。しみじみ。

今まで色んなグループのコンサートに行きましたけど、KinKiさんはやっぱり他のグループとは楽しみ方が違うなぁと。うまく言えないけど“本人達とファンが一緒になって楽しむ”というより“魅せる”というか。良い意味で自分はあくまで“お客さん”だと感じました。それはわたしがもう既にKinKiさん担ではないからかもしれないけど。バック担ゆえ、普段は歌ではなくダンスやパフォーマンスが記憶に残るのですが、こんなにどの曲も聴きたい!観たい!と思うのはKinKiさんだけです。実はこんなに福岡来てくれないんだったら*4もうFC辞めてやるし!と思っていたのですが、大人しく継続することにしましたwヲタクは単純な生き物ですww

*1:社会をなめてますよね、すみません…!

*2:何とも言えないけど普通ではない気がする。笑

*3:今回はグッズも秀逸です。

*4:最後に来たのは2004年冬コン