♡きす#1

上から順に読んでいったのですが、下に進むにつれ昭和な自分は「……。^^;」と(苦笑)やっぱり北山くんは持ってるものが重いですよねぇ。何だかんだ言っても藤ヶ谷くん宮っちは学生だし、ニカ千に至ってはまだ高校生ですし。さすが年長者だけあってしっかり考えてるんだなぁと、じーん。いつもはかっるーい文章なだけに(笑)、ギャップの激しさになおさら。「幸せだなぁ」という言葉を聞けて、こちらが幸せです。応援してるひとが今を幸せだと感じていることが何よりの喜び。感謝の気持ちを素直に表してくれるだけでファンはとても嬉しいのです。そうそう。藤ヶ谷くんはぜっっったいに屋良さんに対して盛大な私信を送ると思っていたので拍子抜けしました。何だかんだで楽しみにしてたのに〜(笑)横尾さんの読んで、次回焦ったように書くんですかね(笑)

さて。チケット業務が今朝やーっと終わって落ち着いたので、今日は今から美容院に行ってきます。就活中だから軽くするぐらいにしかいじれないんですけどね〜。今なら黒髪ロングのストレートだよ☆>河合くん(笑)当日着ていく服もまだ決めてないし、うちわも中途半端だし、バタバタした一週間になりそうです。^^;