HEY!HEY!HEY!(@真夜中のシャドーボーイ)

最近どんどん龍が大人っぽくなっていて顔つきも変わってきたな〜とひそかに淋しく思っていたりしたのですが、昨日の龍はほーんと可愛かった!心理テストでの写真撮影もちっちゃくピースしててすごい可愛い☆お悩み相談でフリップを出したとき、アップで抜かれた顔が小動物だよ〜(*´∀`*)ぷくぷくほっぺに黒目がちなつぶらな瞳が可愛すぎます・゜゜・*:.。..。.:*・゜…ま、悩みの内容はアレですけれども(苦笑)大ちゃんの“ネガティブ”発言を受けてちょっと真剣に考え込んでしまいましたよ…ごにょごにょ。話を戻しまして。歌もいつもより多めに抜かれてましたよね??センターで歌う姿に龍スキーは激しくときめかせてもらいました。恰好良いよ〜(はぅ☆)「君に伝えたい〜♪」で抜かれたときのカメラ目線もよくできました◎他の誰に「存在感ない」とか言われようとも、わたしの目には龍がいっちばん可愛くて恰好良く映ってるからね!*><*と、全力で龍太郎さんに伝えたい。*1さ、明日こそCDゲトって来なければ。予約してないけど大丈夫ですよね…?

*1:言わせてやってください。