はてすた&拍手お礼

いつもお星さま&拍手ぽちぽちっとありがとうございますー!お友達さんだけでなく色んな方に読んでもらえて、かつ共感してもらえたのかなーと思うと、とっても嬉しいです。お礼をするきっかけが掴めないでいるのですが、無言ポチもありがとうございます。お返事が遅くなってしまって大変申し訳ないですが、ちゃんとチェックしているのでお気軽にどうぞ☆それでは以下、お返事になります。


>15日0時台のCさんへ
こんばんは♪お返事が遅くなってしまって本当にすみません…。先日はどうもありがとうございました。ひそかにずっとブログ読ませてもらっていたので、お会いできてとっても嬉しかったです。素敵な繋がりに感謝しています。わたしこそあのときIDを名乗っておけば良かったですね〜。もしかしたらブログと自分が一致されてないかもなーって不安になってしまって。^^;だけど知ってもらえていたみたいで嬉しいです。こちらこそ、これを機に仲良くして頂ければと思います。わたしもまた改めてブログにお邪魔させてもらいますね。本当にありがとうございました!(ぺこり)